2013.05.14 今日の
ごはん状況はこんなかんじ。

朝ごはん
千切りキャベツ
牛乳
紅茶
カンパーニュスライス一枚 にチーズとかぼちゃとカレーとレーズンのっけた
さつまいものパンすこし
はらどーなつひとつ
ちっこいどら焼き
いつものヨーグルト

昼ごはん
もらったパン…ポンパドオルのクリームドーナツ
中華冷麺、もやしとハム、味噌汁
マンゴーアイス

夜ごはん
もちっとパンケーキ メープル&マーガリン
アクエリアスゼロ


…!!!???どうかんがえても食い過ぎだろ!!
しかもこれから飲むとか!!!激やばだな!!!
夜踊りまくって明日の朝昼ぬこーっと。
野菜ジュースと豆乳と水でがまん!!!!
2013.05.13 今月中に
まいなす3キロ!!!
2013.05.10 おっはー
の時間じゃないけど。


さっそく遅刻中\(^o^)/←

この授業おわったらボーリングだからがんばるぞー!
2013.05.09 最近
ケータイ依存症~だーねー
最近。


片時も離していたくない うおお

てかほんとやせよ!
今回見つけたサイトの
ちょいちょい断食するやつ

やってみよ!
それぐらいの覚悟がひつようだよね

あとは野菜好きになる!
なんか太ってきてから野菜への好きな気持ちが薄れてきた気がする

食べよう~いろいろ工夫して。

まずは生活の改善だ!うし!
というわけでお風呂はいってくる!
2013.05.03 本日が
初投稿!


短くてもいいから、更新し続けることが目標です\(^o^)/


とりあえず、やせること、ダンスうまくなること、料理うまくなること、勉強すること


これらをがんばることを書いていこうと思います(´▽`)

ってことで

おやすむ( ̄▽ ̄)

